旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 布団の衣替え

     

    この度の台風19号による被害を受けられた皆様に、お見舞いを申し上げます。一日も早い復旧と平穏な日常を心よりお祈り申し上げます。

     

    台風が過ぎ去った後片付けと同時に、秋も深まり衣替えも急ピッチ。例年なら9月下旬から季節の布団交換が始まります。今年は10月に入っても温度が30℃を超える日が続き、企業様に交換のお声掛けをさせていただきましても、

    『まだいいよ!』

    とお断りされていました。10月ですよ。そろそろ交換してくださいよおぉーって。倉庫には交換を待ちわびた布団が整理されています。

    旭寝具2階倉庫

    今週に入り、朝晩冷え込んできたので『交換まだ?』『毛布欲しいんです』って皆様から連絡いただいて・・そうですよね。急に肌寒くなりました。順次対応させていただきますので、どうかご了承のほどよろしくお願い申し上げます。予定はつめつめです。

     

    カバーの装着もこの季節はフルパワーで準備にとりかかっています。

    カバー装着 敷き布団包布装着

     

    倉庫内には、毛布が山のように積んであります。定番はアクリルの旭寝具オリジナル毛布。昔ながらのブランケットはしっかりしていてあったかい。

    旭寝具オリジナル毛布 毛布ラベル

    今回の写真は企業・団体さま仕様です。もちろんマイヤー毛布も多種そろえています。

    マイヤー毛布倉庫 マイヤー毛布倉庫2

    もう少しでいいので、自然の神様、寒くなるのをスローリーでお願いしますね。

     

     

トップ一覧