旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉑

     

    ・レンタル布団は初めて。次女が大学進学のため一人暮らしを始め、その準備と入学式に参加するまで一緒に生活するため。お布団は満足。

    (静岡市)

     

    ・子供の友達が急に止まりに来ることになり大変助かりました。プリティー布団セットをお願したのですが、とても可愛くて清潔で良かったです。また、機会があればお願いしたいです。

    (山口県宇部市) プリティー布団セット利用

     

    ・すごく好評で喜んでいただきました。ありがとうございました。

    (大阪府枚方市)

     

    ・息子と友人が宿泊。レンタル寝具の検索で送料込みだったので利用させていただきありがとうございました。清潔な布団で寝ていただき有りがたかった。又レンタルしたいです。5組以上から割引があれば良いと思う。毛布の貸し出しはとても良かったです。あたたかいと気持ちが良いとの事でした。

    (大阪市西成区)

     

    ・親族が来た為。2回目の利用。又利用させていただきます。

    (大阪市淀川区)

     

    ・レンタル布団は2回目。実家から親が遊びに来るため利用。先月も利用しましたが配送の遅れも等もなく、布団もきれいで気持ち良く使ってもらえました。ありがとうございます。また来客があった際は利用したいと思います。

    (滋賀県高島市)

     

    ・清潔感のある寝具で又、利用したいと思います。ありがとうございます。

    (大阪府枚方市)

     

    ・両親の来訪(布団を購入しても置いて置くスペースがないため)初めてのレンタル。利用しやすく布団も気持ちが良くて満足しています。また利用させて頂きたいです。

    (東京都品川区)

     

    ・紹介で利用。皆、朝までぐっすり寝れたと言われました。旭寝具さんのきもち良いお布団のおかげです。ありがとうございました。

    (大阪府寝屋川市)

     

    ・初めてレンタル。選んだ理由は料金と清潔そうだったから。

    (埼玉県川口市)

     

    ・お布団良かった。1週間単位が便利だった。カバーがつけてあったのですぐ使えた。機会があればまたお願いします。有難うございました。

    (大阪府枚方市)

     


    受付レディー

    今年の長い連休が過ぎ去りました。皆様どうお過ごしになられましたか?また日常生活が始まりましたね

     

    最近の物をもたないブームで、来客布団をもたずレンタル布団をご利用していただくことで、押入れの中もスッキリ&来客準備のご負担がちょっとでも軽くなれば幸いです。弊社では早くからGW期間中の注文予約をいただいており、早々にご注文をお受けすることができなかったお客様には深くお詫び申し上げます。また、ご利用いただきましたお客様からのあたたかいお言葉心より感謝申し上げます。

     

    アンケートより⑳

     

トップ一覧