旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑳

     

    ・多人数宿泊のためレンタルを。はじめて利用。清潔なうえ便利で大変たすかりました。

    (京都府宇治市)

     

    ・子ども達の帰省の為利用。配送の方が本当にきちんとされていて信頼できる会社だと思う。

    (大阪府交野市)

     

    ・快適に眠れました。次回も利用させていただきます。

    (島根県出雲市)

     

    ・独り暮らしの息子が体調の悪い時に九州から日常の世話をするために来ています。今回、集荷受付が入ってないと勘違いして連絡しまして大変申し訳ありませんでした。いつも対応が良く、以前借りていたことを思いだして頂いてうれしかったです。急な時でも融通を利かして頂きありがとうございます。

    (東大阪市)

     

    ・気持ちのいいお布団を貸して頂きありがとうございました。

    (大阪府八尾市)

     

    ・布団は清潔で良かったです。もう少し短期でのレンタルもあったらと思いました。

    (大阪府寝屋川市)

     

    ・両親が宿泊のため利用。購入するのは別にいいが収納に場所をとるし、めったに宿泊客用を使用する機会はない。旭寝具さんは一週間一律料金なので、レンタルが良かった。

    (大阪市鶴見区)

     

    ・清潔であたたかく、よく眠れたと言っておりました。また利用させて頂きます。

    (大阪府枚方市)

     

    ・レンタル布団の利用は3回目。ふかふか清潔で良かったです。

    (神奈川県横浜市)

     

    ・初めて利用した時、家庭用にレンタルサービスがあることを教えてもらった。布団は保管場所をとるのと、使用前にも準備がいるので必要な時に借りる方が便利。いつも気持ち良く使用させて頂いています。

    (大阪府枚方市)

     

    ・旭寝具をいつも利用している。スタッフの方の対応も良く、いつも満足している。今回のふとんもいつも清潔で気持ちいいです。

    (大阪府交野市)

     


    皆さまからのありがたいお言葉、本当にありがとうございます。年末年始は帰省が重なる時期でご利用が多くあり、在庫不足で、ご注文をいただいたにもかかわらずお受けすることが出来なかったお客様には深くお詫び申し上げます。

     

    今季シーズンは比較的あたたかいほうですね。冷え込み日も少なかったように感じますが、やはり眠りにつく時はぬくぬく寝入りしたいもの。旭寝具では布団セットにオプション(880円)で毛布のレンタルも随時承っています。よりあったかいものをと準備しておくには2枚合わせ毛布(1,320円)のご提供。ふかふかの羽毛布団に毛布つきのセットで万全のおもてなしを♡

    44BBB569-FBA4-417C-8480-8A7DF9044574

    〈 2枚合わせ毛布 〉

     

    アンケートより⑲

     

トップ一覧