旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉝

     

    ・旧友3人の宿泊来客に利用。自宅には3人分の布団が無い。ネットで簡単にレンタル依頼ができ、回収伝票まで準備されていてグッド。今後も利用したい。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・今回両親が使用しましたが、清潔で布団も心地よく眠れたとのことでした。また機会があれば利用させていただきます。ありがとございました。返却(集荷)予定日は宅配業者が朝でも夜でも時間帯関係なく日にちで考えてよいのか悩みましたので、そのあたりの説明があれば親切だと思いました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・お客様用として初めて利用。また利用したい。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・ホームページがわかりやすかった。また利用したいです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・帰省のため利用。いつもありがとうございます。電話対応も持って来てくださる方の対応も親切で、気持ちよく利用させていただいています。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・夏場など布団なしで寝ていましたがレンタル布団の良さがわかりましたので、次機会がありましたらまた利用させて頂きます。

    (愛知県) 全国配送

     


     

    この度は旭寝具をご利用いただきありがとうございます。

     

    全国発送でのご返却日の時間指定についてのご説明が足りず申し訳ありませんでした。急な延長やご都合に対応できるよう集荷依頼は、お客様よりお願いしております。お届け先地域の佐川急便営業所および集荷電話番号を当社より返却伝票へ記載しております。そちらへお電話のうえご指定日時をお伝えいただければ、ご自宅まで佐川急便のドライバーが集荷に来てくれます。当社レンタル布団は大きいサイズの荷物になります。スマートクラブ(Web)からのご依頼は対応外です。佐川急便へはお電話にてお願い申し上げます。

     

    よくある質問もご参考ください。

     

    アンケートより㉜

     

     

     

トップ一覧