旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉜

     

    ・実家の帰省時のふとんを母が処分して、今回久しぶりの帰省にふとんに困り使わせて頂き助かりました。清潔でフカフカのふとんで使用した子供達はよく眠れたようです。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・家族が帰省のため初めてレンタル布団を利用。枕、掛布団は満足しています。敷布団にもう少し厚みがあればよかったです。清潔で良かったです。気持ち良く使えたようです。ほぼ満足しています。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・2回目の利用。娘の友人がお泊りに来た為。布団はもちろん、袋もキレイで良かったです。カバーもしてあり楽チンでした。どうもありがとうございました。

    (神奈川県) 全国配送

     

    ・親戚が自宅に泊まりに来るため初めて利用。頻度が少ないので、布団購入でなくレンタルを選択した。もう少しお安いと助かるのですが、サービスは満足しております。

    (神奈川県) 全国配送

     

    ・親戚が泊まりに来る為、清潔なお布団が必要だったから利用した。

    (神奈川県) 全国配送

     

    ・予想以上で満足。また利用させていただきます。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・寝ごこちはよかったです。清潔で満足です。また利用したいと思います。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・親が泊まりに来るのに来客用の布団が一組しかなかったため初めて利用しました。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・来客用の布団がなかったのでレンタルしました。利用直前の申し込みでしたが、迅速に対応して頂き助かりました。寝心地も良かったとのことでありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送


     

    ご利用後のご感想をありがとうございます。お客様からのお声より、もう少し厚みがほしいと感じられた敷布団ですが、宅配荷物の大きさや重量との兼ね合いもございまして、現状では布団袋への出し入れもしやすく扱いやすい固綿の敷布団を使用しています。自社配送エリアでしたら、オプションにてマットレスもお届けすることができますのでぜひご利用ください。10月より布団以外にもWeb申し込みフォームにラインナップを追加しています。アメニティセットやタオルなどもありますので、ご一緒にお申し付けください。

     

     

    6ABE2677-6C6F-4683-9621-3C73F5FB92E2

    〈アメニティセット〉   〈歯ブラシセット〉    

    ・フェイスタオル    ・フェイスタオル

    ・歯ブラシセット    ・歯ブラシセット

    ・ボディタオル

    ・シャンプー

    ・コンディショナー

    ・ボディソープ

     

    アンケートより㉛

トップ一覧