旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉛

     

    ・子供と孫たちの帰省で利用。シンプルで出し入れしやすい布団袋が返却時に助かる。それがイイところです。

    (兵庫県) 全国発送

     

    ・旭寝具さんのTEL対応もとてもよくてまた利用したく思いました。

    (神奈川県) 全国発送

     

    ・選んだ理由は貸出しが一週間であること。貴社の対応(電話受付・配達など)が良いこと。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・年に数回高齢の母の様子を見に東京から大阪まで帰省しています。家も狭いので余分の布団が置けずレンタルは助かります。手続きが簡単、延長料金が後払いで安くて助かりました。本当にありがとうございました。

    (大阪府) 全国発送

     

    ・清潔で柔らかく、慣れない場所でも快眠できました。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国発送

     

    ・帰省時、実家の負担を減らしたかったため。コロナ禍で長期帰省できず、ようやく初孫に会わせる両親に寝具のことで心配させず利用したかった。当方も帰省先も大変満足した。清潔で気持ちよく自宅の布団以上に快適だった。今までホテル利用帰省だったから経済的にも今回利用させていただいたおかげで4連泊できました。宅配業者の方も雨の中とても丁寧な対応で有難うございました。

    (愛媛県) 全国発送

     

    ・友人が泊まりに来るので利用。清潔でとてもよかったです。近所ですが配達時間が限られていて宅配便対応になってしまったのが少し残念でした。でもまた利用させていただきます。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国発送

     

    ・母が泊まりに来たため利用。子供が汚してしまいました。すみません。枕の汚れはハヤシライスです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・長期利用ありがたいです。寝ごこちよかったです。また機会があったら利用したいです!夏用もあるのかしら…?

    (大阪府) 全国発送


     

    久しぶりに行動制限のないGWがやってきました。完全なる終息とマスク生活からの解放はもう少し先になりそうですが、医療現場がひっ迫していないだけでも状況は穏やかに感じられます。そんなこんなの状況ですが、レンタル布団のご注文ご利用、誠にありがとうございます。予約がいっぱいで承ることができなかったお客様へお詫び申し上げます。年末や大型連休の時期は大変混み合います。ご予約後のキャンセルや変更なども可能ですので、お早めのご予約をおすすめしたいです。

     

    ご利用の感想ご意見をありがとうございます。シーツ汚れのご報告は処理がスムーズに流れます。夏用があるのかとのご質問がありましたが、7月~9月は夏仕様でのお届けとなります。ご希望によって変更は可能です。夏場の毛布などオプションも承りますのでお声掛けください。

     

    当社での自社配送業務は夜間配達をしていないため、17時以降お届け希望のお客様は佐川急便にて宅配させていただきます。ご不便をおかけしますがご理解とご了承をお願い申し上げます。

     

    布団持ち帰り02

     

    いつもお引き立ていただきありがとうございます。今後ともどうぞ旭寝具をよろしくお願いいたします。

     

    アンケートより㉚

トップ一覧