旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉚

     

    ・利用したのは子供が住む家に行くのに布団がなかったから。布団を買っても置き場がないので助かりました。

    (大阪府) 全国発送

     

    ・レンタル布団を初めて利用。お布団もご対応も大変満足しております。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。

    (大阪府) 全国発送

     

    ・選んだ理由は近くであること、運送屋さんを通してではなくて直接持ってきていただけるとのこと。急に孫が泊まるとのことでとても助かりました。お布団あたたかくてうれしかったです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・2年ぶりに娘たちが帰省のため利用。買うと場所取るのでレンタル布団助かっています。次もお願いしたいです。希望としてはフローリングなのでマットレスあれば助かります。次回もお願いしたいです。

    (静岡県) 全国発送

     

    ・電話対応の女性の方も配送の方も大変ていねいで好感を持ちました。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・以前頼んでよかったから。電話の対応と配達も引取りの応対も良かったです。次また利用したい時もお願いします。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・予想以上で満足。とてもよかった。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・娘がネットで探して知った。初めての使用でしたが年一回のお正月の集まりの為だけに押し入れを満タンにしている布団を処分し、レンタルに頼るのも悪くないですね。配達の方も電話の方もいい感じでした。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・1週間のレンタルなら安いと思いますが、2泊3日だと、少々高いように感じました。もう少し料金が安かったらと思います。

    (大阪府) 自社配送

     


     

    この年末は2年振りの帰省という方も多く早期に予定数いっぱいとなってしまい、お問合せをいただいたにもかかわらず、ご注文をお受けすることができなかったお客様には深くお詫び申し上げます。弊社では予約後のキャンセルやご変更も承りますので、できるだけお早目のご予約(11月中)をおすすめいたします。

     

    フローリングに敷くマットレスがあればというご意見をいただきましたが、追加オプションでマットレスもご用意できます。お申込みフォームには掲載していない商品などもありますのでご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    オプションマットレス

    マットレス1

     

    アンケートより㉙

     

     

     

トップ一覧