旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉙

     

    ・レンタル布団を利用するのは初めて。両親が泊りに来るが布団が無く置くスペースも無いため購入よりレンタルを探していた。送料も込みで1週間の料金が安く済みよかった。

    (神奈川県) 全国発送

     

    ・選んだ理由は料金と地元だから。予想以上で満足。キャンセル料がかからなかったのでよかったです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・親せきが泊りにくるため初めて利用。ホームページが見やすかったのと、1週間レンタルで余裕をもって返却できるためこちらにしました。クレジットカードやスマホ決済に対応してほしい。2~3泊のプランもあるとよい。

    (大阪府) 全国発送

     

    ・レンタル布団の利用は2回目。マットレス等のレンタルがあれば利用したいと思いました。今回はありがとうございました。

    (千葉県) 全国発送

     

    ・来客のためレンタル布団を初めて利用。とても清潔でニオイなどもなく、お客様には快適に使っていただき助かりました。次回からも利用させていただきます。ありがとうございます。

    (三重県) 全国発送

     

    ・返却方法がわかりづらいと感じた。HPだと佐川の伝票となっていたが、実際に伝票はなく取りに来たので…。

    (大阪府) 自社配送


     

    この度は旭寝具をご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をいただきましたこと心より感謝いたします。

     

    マットレスやベビー布団アメニティセットなどお申込みフォームでは注文できないアイテムもございます。ご相談いただければご準備できる商品もありますのでお気軽にお問い合わせください。

     

    自社便エリア(交野・枚方・寝屋川・四條畷)地区へは弊社の従業員が直接お届け・お引取りをいたします。全国発送エリアからのご注文は佐川急便でのお届けとなります。全国発送での返却方法はホームページにあるのに、自社配送での返却説明の記載がないとご指摘がありました。仰せの通りご不便をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。わかりやすいサイトにできるよう努めてまいります。

     

    1週間レンタル設定は、急な延泊や貸借期間に余裕をもっていただくための弊社のサービスとしています。1泊2日での送料含めた料金を6泊7日まで同一料金としてご提供しています。レンタル期間が短い場合お得な気分は損ないますが、6泊以上の場合は1日延長220円(布団一式)でお得な設定となっています。ご理解いただけますと幸いです。

     

    感染状況が小康状態となり、ご家庭・個人様からのご注文が急に混み合っています。対応に至らぬ点もあるかと思いますが、皆さまのお役に立てるよう尽力いたします。今後とも旭寝具をよろしくお願いいたします。

     

    アンケートより㉘

トップ一覧