旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉘

     

    ・以前頼んでよかったから。値段も良心的で注文もしやすいです。クレジット払いが出来ると便利だなぁと思いました。お布団が借りられて助かりました。ありがとうございました。

    (大阪府)

     

    ・高温殺菌とリーズナブルな価格で選んだ。自社配達の方がいつも丁寧で良い感じです。次回も利用させていただきます。

    (大阪府)

     

    ・お世話になっております。毎回きれいで気持ちのよいお布団をありがとうございます。メール、電話の対応もすばらしく毎回感謝の気持ちでいっぱいです。自宅が1LDKと狭く、来客用の布団を収納しておけないのが悩みだったのですが、来客の度に旭寝具さんが利用できるので安心です。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    (大阪市)

     

    ・娘夫婦の帰省のためHPみて初めて利用。また利用したいです。

    (大阪府)

     

    ・キャンセル料がかからなかったのでよかったです。

    (大阪府)

     


     

    平素より弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

     

    レンタル布団をご利用いただきましたお客様より、うれしいお言葉をいただきました。この度はレンタル布団をご利用いただき、思いをお伝えくださり重ねてお礼申し上げます。この喜びを糧にサービス向上を邁進いたします。

     

    このご時世、予定の変更やキャンセルと目まぐるしく変わります。弊社では発送、配達前まででしたら予定が変更になってしまった場合でもご連絡いただければ、ご変更対応いたします。キャンセル料などは発生いたしませんのでご安心ください。(※発送後のキャンセルはお受けすることができません)

     

     

    アンケートより㉗

     

トップ一覧