旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉗

     

    ・子供の進学先のアパートの準備で数日泊まることになった為利用。軽い清潔、電話対応良し、希望の日時も極力沿うようにしてくださって助かりました。ありがとうございました。

    (大阪府)

     

    ・子どものいとこがお泊りに来たので。HPみて、とてもきれいにしているのがわかり利用しました。ありがとうございました。

    (東京都)

     

    ・清潔感がありお客様にも安心して使用できました!また利用したいと思います。

    (大阪府)

     

    ・満足しています。また利用します。

    (大阪府)

     

    ・急にお願いしましたが、スムーズに届けてくださりありがとうございました。

    (大阪府)

     

    ・娘と孫が泊まるため利用させていただいた。気持ちよく眠られたようですが、掛け布団のカバーがすぐとれてしまうので、ずれないように改善よろしくお願いします。

    (山口県)

     

    ・悪かったという訳ではないが冬なのでオプションでなく毛布がついていればよかった。

    (神奈川県)

     

    ・別れて住む父親にゆっくりとした正月を過ごしてもらおうと、レンタル布団を借りたから遠慮なく泊まりに来てと申しました。父もたいそう喜んでいいお正月が過ごせたと帰っていきました。あたたかくてぐっすり眠れたと父が喜んでいました。ちょっぴり親孝行ができたかと私もうれしく思いました。

    (大阪市)

     


     

    ご家庭・個人様よりご利用いただいたお客様からのお声を、少し紹介させていただきました。この度は、旭寝具をご利用いただきありがとうございます。

    受付レディー

    <お声から>

    お布団をきっかけに、親孝行できたとお伝えいただきありがとうございます。弊社としてもうれしい限りです。

     

    毛布付きセットのご用意がなく申し訳ございません。弊社は、毛布はお客様のニーズで不要もしくは1枚、2枚と選択できるようオプション設定となります。春秋・夏でも追加注文できます。お手数にはなってしまいますが、追加にてのご注文でご了承のほどお願い申し上げます。

     

    掛け布団のカバーが取れてしまったとのこと、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。カバー四隅にある紐の結びが外れてしまうとズレてしまうことがあります。お手数をおかけしてしまいますが、カバーがズレた際には、硬く結び直していただければ幸いです。今後は、カバーや紐の結び方の改良を試み向上に努めます。

     

    大阪では新型コロナウイルスの変異株感染の広がりが加速しています。感染の広がりを抑えるには、個々の意識が必要となってきます。正しく怖がり、対策をより心がけなければならないです。

     

     

    アンケートより㉖

     

トップ一覧