旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • よくある質問⑫

     

    Q:基本料金の6泊7日までとは?

    A:当社の個人様用レンタルは一週間まで同一料金になっています。1泊でも6泊までと同じ料金となります。

    6泊7日 please tap

    例)11月2日㈬にお届けの場合、お引取り日は11月8日㈫まで基本料金内となります。㈬お届けの場合、翌週の同じ曜日の㈬がお引取り日なら1泊延長となりますのでご注意ください。

     

     

    Q:自社配送エリアの返却方法は?

    A:当社の従業員がご自宅までお引取りに伺います。お届け時にお引取り日時をご確認ください。未定の場合やご変更は当社までご連絡(mail・tel)いただければ対応いたします。当日中のお引取りなど急なご変更は、状況によりご要望にお応えできない場合があります。前日までのご連絡をお願いいたします。

     

    Q:全国発送エリアの返却方法は?

    A:布団袋に同封している佐川急便「着払い送り状」でご返却ください。急な変更にも対応できるようお客様より着払い伝票に記載の佐川急便営業所Tel番号または集荷番号にお電話の上、集荷日をお伝えください。時間指定を希望する場合はオペレーターへお伝えください。返却日(集荷日時)がお決まりの方は、配達にお伺いしたドライバーにお伝えいただければ受付していただくことも可能です。

    ※佐川急便スマートクラブなどWebから集荷依頼された場合、当社が同封した返却伝票は不要となるようですが着払いにてご依頼ください。送り状No.も変更されるのでお電話の集荷をお願いしたいです。

     

    その他の質問は よくある質問⑪ よりご覧ください。

トップ一覧