旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • よくある質問⑪

     

    Q:来客用タオルなどのレンタルはありますか?

    A:タオル類のレンタルはございませんが、バスタオル・アメニティセット・歯ブラシセットの販売品ならご用意できます。布団や座布団をレンタルする場合のオプションとして、ご注文時にお問い合わせください。

    6031E84C-8E03-4331-AE15-2373CDB4B56A

     

    Q:座布団のレンタルで、1セット<5枚>で2,750円とありますが6枚借りることはできますか?

    A:はい、できます。※550円(税込)/1枚

    1セット5枚以上からの配達で承っています。5枚以上でしたら1枚ずつの追加でご注文ください。

     

    Q:クレジットカード支払いはできないのでしょうか?

    A:申し訳ございませんがクレジット決済での対応はしていません。現金でのお支払い、もしくは銀行振り込みでお願いいたします。

     

    Q:返却日が確定していない場合のお支払いはどうしたらいいですか?

    Q:予定より早く返却した場合、料金の返金はありますか?

    A:6泊7日までは同一の基本料金となっていますので、お届け日から7日目までに返却していただければ料金変更はございません。延長につきましては、先にお支払いいただきました延長料金は、予定日より早くご返却いただいた場合でも返金はございません。延長ご希望で返却日が確定していない場合は、延長料のみ返却時および返却後のご精算(※全国発送の場合は銀行振込でのお支払い)とさせていただきますので、ご相談ください。

     

    Q:土日に急な変更となった場合はどうしたらいいですか?

    A:事務所が休業しているため土・日・祝日の当日変更はお受けすることができません。延長へのご変更は受付完了メールにご予定の変更をご返信ください。電話でのご連絡の場合は翌営業日で大丈夫です。

     

     

    その他の質問は よくある質問⑩ よりご覧ください。

トップ一覧