旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • よくある質問⑩

     

    Q:キャンセルはいつまで受け付けてもらえますか?

    A:全国配送ご希望のお客様は発送予定日の前日迄、自社配送エリアのお客様は配達前営業日迄でしたらキャンセル料がかからずに受付いたします。

    例年、年末年始はご予約を多数いただきましてお断りする場合がございます。配達日の変更・数量を減らす等はできますが予定数に達しますとご予約を受け付けできませんので、ご予定がお決まりになりましたら早めのご注文をお勧めします。

     

    Q:6畳の部屋にお泊りしてもらうのですが、布団をいくつまで敷けますか?

    A:目安といたしまして何もおかれていない6畳のお部屋の場合ですと3組迄はご利用いただけます。

    畳1畳(江戸間 約88×176㎝)よりも敷布団(約100×200㎝)の方が大きいですし、掛布団(約150×210㎝)の方がさらにスペースが必要となっております。

     

    Q:申し込みはネットと電話どちらがいいの?

    A:どちらでご注文いただいても変わりはございません。ただ、インターネットよりお申込みいただきますとお客様のお手元にも受付メールが届きますので、早くにご注文いただく場合などはメモ代わりにもなりますのでお勧めいたします。

    インターネットで申し込まれましても変更・質問などございましたらご対応させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。

     

    その他の質問は よくある質問⑨ よりご覧ください。

     

トップ一覧