旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • オプションについて

     

    個人・ご家庭様用のレンタル布団のセット内容は、羽毛掛け布団  3層式固敷き布団  羽毛まくらが基本(すべてカバー付き)となっています。

     

    ‘‘春眠暁を覚えず”と言われるように四季のなかでも春などは寝付く時間が短く安定した睡眠が得られやすいですが、多湿な夏や温度が低い冬は睡眠が妨げられやすいです。特に冬の寒い時期は、あったかい布団へ潜り込みたいもの。

     

    旭寝具では、基本セットにオプションで毛布のご用意をしています。個人・ご家庭用は羽毛を使用した掛け布団でのお届けで、保温力はあるのですが、補助として暖かい空気を逃さない役割をもつ毛布で、寝付きを少し相乗。ご来客者様のおもてなしにオススメ。

     

     薄手で軽くて扱いやすい1枚もの毛布

    1枚毛布

     

     2枚重ね合わせた厚手の毛布

    2枚合わせ毛布

    季節や気候に合わせて選択いただけます。

     

    華やかな柄のフルカバーを装着したプリティーセットは、基本セットに800円(税抜)の追加でご用意しています。かわいい浴衣もついてきます。

    FE8BE729-E273-4A7F-B3C0-9ECEEC30A073 プリティーセット毛布

    プリティーセットでのオプション毛布は、女子向けの肌触りがイイ毛布を用意しております

     

    敷き布団の下にマットレスを追加するのも寒さ対策のひとつ。申し込みフォームには記載していませんが、オプションとして500円(税別)で追加もできますので、お申込みの際にお伝えください。

    オプションマットレス

    オプションマットレス

     

    秋も深まってきました。日ごとに寒さが加わる季節。どうぞ体調など崩さないよう気をつけてお過ごしください

トップ一覧