旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉕

     

    ・枕のぐあいが悪くなく、良かった。清潔感があって良かった。

    (大阪府枚方市)

     

    ・昨年、間に合わず他社を利用しましたが、やはり旭さんの清潔布団を知っているので他社の布団は最悪でした(ペラペラ、キレイに見えない等)。自社配送のエリア外なのが残念です。また利用させて頂きます。

    (大阪市淀川区)

     

    ・初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に対応していただき、またとてもよいお布団で大変満足しております。また利用させてもらいます。ありがとうございました。

    (大阪府交野市)

     

    ・使用者(客)が、固かったというので、もともと自前の3㎝マットレス¥9800と敷パッド¥4990を併用しました。

    (大阪府枚方市)

     

    ・紹介で利用。予想以上で満足。

    (大阪府寝屋川市)

     


     

    コロナ禍でお客様方もご不安があるなか、旭寝具をご利用いただきましてありがとうございます。さらにアンケートへのコメント深く感謝申し上げます。

    受付レディー

    ご使用者様が硬いと感じられたとのことでご不便をおかけしてしまい、お詫び申し上げます。弊社が個人様向けに使用している固綿敷き布団は、和ぶとんのイメージとはちがい弾力性のある固綿入りの敷き布団です。少し硬く感じられるかもしれませんが、フローリングの上にそのまま敷いても大丈夫な仕様となっています。不安な方や、厚みを求められる方はオプションでマットレス(880円税込)のご用意もしています。

     

    旭寝具では配送業務、カバーのセッティング等、他社に委託することをせず、弊社従業員で作業を務めています。配送エリアは限られてしまいますが、佐川急便での発送で全国各地へのお届けも承っています。ご要望などありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

     

    アンケートより㉔

トップ一覧