旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉔

     

    ・遠方にいる両親が泊まりに来るため利用。二泊三日の予定でしたが、もう一泊することになりました。一週間借りれるため良かったです。清潔であたたかく快適に眠れたそうです。ありがとうございました。

    (滋賀県彦根市)

     

    ・帰省してくるときに利用。

    (大阪府枚方市)

     

    ・利用期間が一週間で料金が変わらずというのが安心して頼めました。近くで利用できるのも良かったです。受付の方の対応も良く、お布団もきれいで安心して利用できました。次回も利用させて頂きます。

    (大阪府大東市)

     

    ・親の宿泊のため利用。枕が硬すぎて寝苦しい。

    (大阪府交野市)

     

    ・3回目の利用。他の布団レンタルも急遽利用しましたが、清潔さ、料金、サービス共に旭寝具様の方がよいです。

    (大阪市都島区)

     


     

    新ウイルスで様々な影響があり、感染予防などいつも以上の衛生管理や対策に努める日々です。

    弊社では、以前からメンテナンスのひとつとして毎回の乾燥時に微酸性次亜塩素酸水を使用しています。アルコール等の除菌グッズでは効かない強力なウイルスや細菌も瞬時に除菌。薬品を一切使用せず、純水と純塩を電解システムで生成した微酸性次亜塩素酸水。除菌消臭後には水に戻るので、乾燥後のお布団は赤ちゃんやご年配の方にも無害です。ご安心ください。

    アクアルファ

     

    この度は、旭寝具をご利用いただきありがとうございます。アンケートからのご指摘に枕が硬いとご意見ありました。個人様向けでご用意する枕は片面はフェザー(羽毛)、もう片面は樹脂パイプの両面使用となっています。フェザーの面でお使いいただければ、やわらかさはあるかもしれません。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。

     

    アンケートより㉓

トップ一覧