旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 巣ごもり対策

    新型コロナ対策で外出を控えてください。とのことで家の中で過ごすためのグッズが売れているとか。

    外出控えてと言われても心身の事を考えるとじっとしているだけでは免疫力がさがってしまいます。

    前から家族で欲しいね。なんて話はしていたのですが、

    IMG_6239

    思い切って買っちゃいました。

    説明書には男のスタッフ2人で3~4時間で組み立てできます。と書いてあり、なかなか手ごわそう。いつもは説明書適当にみて組み立てちゃうんですが、さすがに熟読。素人2人で3時間弱で組み立てられたので優秀ですね。家の普段使わない工具が大活躍しました。

    さっそくお試しと思ったら息子帰宅。なんてタイミング良すぎ
    9段階の負荷調整ができるので、一番軽くでスタートして軽々。一番重くして「おっいい感じ」ですって

    わたくしも試しました。MAXは動くはずもなく一番軽くしてチャレンジ
    う~~~~んと言いながら必死にやってると息子に「マジでやってんの?そんなに力ないんや」とあきれられましたが、女子と男子の違いがわかったやろ!しかもお歳も召しておりますので今後はいたわってね。

    でもできることはなるべく自分でできるよう頑張って続けて健康維持がんばるぞ!

    今までのグッズも押し入れから出して使ってあげないとね。

    IMG_6236

トップ一覧