旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉓

     

    ・両親が泊まりに来たため利用。ふかふかのお布団でぐっすり眠れた。と両親がとても喜んでくれました。ありがとうございました。

    (東京都杉並区)

     

    ・送料も無料、期間も長く借りることができてよかったです。品質も言うことありません。大阪に来る時はまた利用させてください。ありがとうございました。

    (大阪府枚方市)

     

    ・親族の旅行で初めて利用。お布団は満足。機会があればまた利用したいと思います。

    (東京都練馬区)

     

    ・来客が宿泊のため利用。シーツを汚してしまったので、家で洗濯しましたが、よごれが残っていてとれないようでしたら連絡していただけないでしょうか。申し訳ありませんでした。

    (滋賀県高島市)

     

    ・実家から両親が訪れるため利用。フローリングに敷いて痛くないか心配だったが、寝心地が良かったとのことで安心した。

    (三重県四日市市)

     

    ・娘の家に泊まるため初めてレンタルを。布団がもう少し厚みがあると更に良かったと思いました。しかしとても満足です。助かりました。ありがとうございました。

    (大阪市北区)

     

    ・近隣だから利用

    (大阪府枚方市)

     

    ・サービスが良い。次回借りる時、宜しくお願いします。

    (大阪府交野市)

     

    ・帰省してきた人数分の布団が足りなかったので利用。暖かかったがシーツがとれやすい。

    (大阪府枚方市) +ベビー布団ご利用


     

    旭寝具をご利用いただき誠にありがとうございました。ご感想までいただきましたお客様には、感謝申し上げます。

     

    布団をお届け02

    シーツへの汚れですが、即時に落としていただき助かりました。カバー(シーツ)に限り、お客様で洗濯していただいでもかまわないです。シーツがとれやすいとありました。敷布団は、包布という布団をまるごと包み込み横紐3本で結ぶタイプのカバーなので、取れることはないと思われますので、掛け布団カバーへのご指摘のご返答として、四隅のヒモをしっかり結び、はがれてしまわないように対策はしていますが、ご不便をおかけしましたこと大変申し訳ありませんでした。

     

    年末年始のレンタル布団ですが、需要は年々と増加傾向にあります。早い方では夏頃からご予約していただき、11月末には、ほぼ個人用セットが在庫数に達してしまいます。年末ご注文いただいたにもかかわらず承ることができなかったお客様、お詫び申し上げます。予約後のキャンセや変更も可能ですので、大型連休の時期などは、できるだけ早くのご予約をおすすめいたします。

     

    今後とも旭寝具をどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    アンケートより㉒

トップ一覧