旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㊶

     

    ・とてもあたたかくて寝心地がよく大満足だったそうです。シーツ.カバーがとても可愛くて、又、次もプリティーを頼みたいです。近くにこんな良い寝具屋さんがあったなんて全く知らなかったので、これからもお願いしたいです。一週間よりもう少し短いプランがあればありがたいです。可愛いお布団をありがとうございました。

    プリティー布団セット利用

    (大阪府) 自社配送   

     

    ・親族が泊りに来たので利用させていただきました。とてもよく眠れたそうです。

    (大阪市) 全国配送

     

    ・息子夫婦の帰省で利用。今回は無理言って用意していただました。次回からは早めにお願いしようと思います。助かりました。ありがとうございます。

    +ベビー布団セット利用

    (大阪府) 自社配送   

     

    ・姪が泊りに来たので利用。レンタルするのに分からない事がいっぱいありましたが、電話対応が親切だったので安心してお願いできました。ありがとうございました。またお願い致します。

    (大阪市) 全国配送

     

    ・配達の方たちの対応もよく初めてのレンタルでしたが安心しました。次回もレンタルする事があるなら、ぜひ利用したいと思います。お世話になりました。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・近くだから利用。予想以上で満足。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・海外からの一時帰国の際に利用しています。枕と毛布から少し臭い?を感じました。これは今回が初めてです。配達の方はいつも親切で良い感じです。レンタルであればうれしい商品は毛布のカバー。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・配達の方が丁寧で布団も清潔でありがたかったです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・来客用。以前利用した際におふとんが清潔&ふかふかで、また利用したいと思っていました。冬はフローリングの冷えが敷き布団に伝わりやすくアルミシートなどもあれば、なお嬉しいです。とても満足です。ありがとうございました。

    (千葉県) 全国配送

     


     

    旭寝具のレンタル布団をご利用いただきありがとうございます。年末は11月半ばでお正月のご予約が満杯となってしまい、多くのご注文をお受けすることができず申し訳ございませんでした。

     

    アンケートのご協力、誠にありがとうございます。貴重なご意見を多数頂戴することができ感謝を申し上げます。お客様より臭いのご指摘がございました。12月は注文数が多く早くから個人様布団をセット準備していたために、羽毛枕(新品)のフェザー独特のニオイがこもってしまったのかもしれません。枕と重なっていた毛布にもニオイがまとい不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような状態にならないよう対策いたします。

     

    「あったらいいな商品」で頂きましたご意見などを参考にし、期待にそえるラインナップやサービスを提供できるよう、より一層精励する所存でございます。お気づきのことがありましたら、お気軽にご意見ご要望をお聞かせいただければと存じます。

     

    今後とも、ご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

     

    アンケートより㊵

     

     

トップ一覧