旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㊵

     

    ・遠方の家族の所へ泊るのに利用しました。袋から出してすぐ利用でき、返却も使用したまま袋に入れ集荷してくれるので楽です、ふとんも気持ちよくすごせました。

    (愛知県) 全国配送

     

    ・ホームページ、電話での対応、料金が理由です。機会があればまた利用したい。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・当日発注配送で対応いただき助かりました。電話での相談無理な注文にも親切に対応していただきました。又利用したいので、その時はよろしくお願いします。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・両親が泊まりに来た為利用。思っていたよりお布団がフワフワで良かったです。ありがとぅございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・親戚が集まったので利用!寝心地がよく高評価でした。次も利用したいです。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・予想以上で満足。これからも利用したい。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・感じの良い対応をしてくれた。機会があればまた利用させて頂きます。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・一泊で安いプランがあったらありがたいです。お世話になりました。

    (大阪府) 自社配送

     


     

    この度は旭寝具をご利用いただき誠にありがとうございます。

     

    1週間レンタル設定は、急な延泊や貸借期間に余裕をもっていただくための弊社のサービスとしています。1泊2日での送料含めた料金を6泊7日まで同一料金としてご提供しています。レンタル期間が1泊の場合お得な気分は損ないますが、6泊以上の場合は1日延長220円(布団一式)でお得な設定となっています。ご理解いただけますと幸いです。

     

    年末年始にかけての注文が大変混み合っています。予定数量に達しますとご予約をお受けできなくなりますので、キャンセルになってしまった場合でも、発送・配達予定日の前日までにご連絡いただきましたらキャンセル料などは発生いたしませんので、お早めのご予約をお願い申し上げます。

     

    本格的な冬が到来です。体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。

     

    アンケートより㊴

     

トップ一覧