旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㊴

     

    ・両親が泊まりに来た(ホテルがとれなかった)布団(来客用)をおく場所がないため。ありがとうございました。とても助かりました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・乾燥殺菌、消毒、消臭処理されているので安心して使わせて頂いています。ふかふかで気持ち良く眠れたと使用した人が言っているので、リピートさせてもらってます。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・延長しやすく料金もお手頃。安く清潔な布団を利用させていただくことができました。延長も簡単にご対応いただけ大変助かりました。また利用させていただきます。

    (東京都) 全国配送

     

    ・以前利用させて頂き、お布団はもちろんのことスタッフの方の対応にも大変満足しましたので今回も利用しました。またよろしくお願いします。子供用枕と掛布団のみのレンタルがあれば有難いです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・実母が泊まりにくるため、初めて利用。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・急なスケジュールだったが予約ができて良かった。料金に対してサービス・品質、共に満足でした。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・今回セミダブルのサイズをお借りしたがマットレス等もそのサイズで、あるのかわからなかった。選んだ理由は料金.自宅からの近さ。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    (大阪府) 自社配送

     


     

    この度は旭寝具をご利用いただきありがとうございます。レンタル商品で子供用枕のリクエストをいただきました。キャラクター柄などのかわいい枕はありませんが、パイプ枕なら高さ調整ができますので低く設定し、ご準備いたします。ご注文時に子供用枕希望とお申し付けください。また掛け布団のみのレンタルも敷布団のみと同様に承っております。ご要望などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

     

    IMG_4527 中身はパイプ IMG_4535

     

    まだまだ暑い日が続いています。どうか体調を崩されませんようお気をつけください。

     

     

     

    アンケートより㊳

     

トップ一覧