旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㊳

     

    ・娘と孫が泊まるので初めて利用。いつもは家の予備ふとんを使うのですが、自宅工事中の仮住まい状態で何もないので利用させていただきました。洗わずそのまま返せるのがいいですね。また配送用のふとん袋が大きくゆとりがあって入れるのが楽でした。とても助かります。敷布団は適度に厚みがあり、掛け布団はふんわり軽くてとてもよいものでした。娘達が帰ったあと夫が気に入って使っていました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・上質な布団でお客様が非常によろこばれてました。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・配達希望時間の変更にもご対応頂きましてありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・帰省の為初めて利用。また利用させていただきます。

    (兵庫県) 全国配送

     

    ・来客が多く、その都度布団を干したり洗濯したりが大変で。又、布団の収納場所にも困っていた。新品のようなキレイに客人も喜んでいた。注文~受取り~返却までスムーズで助かりました。有難うございました。又利用させていただきたいと思います。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・良い信頼のもとでレンタルさせてもらっています。これから(次回)も、どうぞ宜しゅうに。

    (大阪府) 自社配送

     

    利用は3回目。利用の理由:時間指定できる点。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・手頃な料金で本当に助かりました。配達の方も感じが良く、また機会があれば利用したいと思っています。有難うございました。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・たびたびの変更にもかかわらず、気持ちよく対応していただきありがとうございました。

    (大阪府) 自社配送

     


    この度はレンタル布団のご利用、ご感想をくださいまして心よりお礼申し上げます。

     

    レンタル商品のご注文からご返却までの流れですが、自社配送エリアでのお客様は当社従業員が、配送・引き取りをすべて行います。全国配送エリアでのご注文の場合は宅配便を使っての発送・ご返却となります。

    全国配送エリアご注文のご返却は、同封してある返却送り状に記載された佐川急便営業所にお電話していただき、お客様にて集荷依頼をお願い申し上げます。

    アンケート1

     

    当社では発送、配達前まででしたら予定が変更になってしまった場合でもご連絡いただければ、ご変更対応いたします。キャンセル料などは発生いたしませんのでご安心ください。(※発送後のキャンセルはお受けすることができません)。返却集荷で行き違いがあった場合は、ご連絡いただければ対応いたします。

     

     

    アンケートより㊲

トップ一覧