旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㊲

     

    ・一日ずつではなく、一週間単位でレンタルできること、大阪(近い)の会社であることが選んだ理由。終始ていねいな対応をしていただき、初めて布団レンタルする私にとってありがたかったです。送り状や返却の流れの説明なども同封いただき感動しました。また何かあれば利用させていただきます。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・配送の方もていねいな話し方で良かったです。又、機会が有れば利用します。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・一人暮らしの彼氏の家へ泊ったため初めて利用。

    (兵庫県) 全国配送

     

    ・カバーがパリッととしていて気持ち良く使用できました。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・来客があった為利用。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・また必要な時はお願いしたいと思います。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・敷マットの厚みがもう少しあればなと残念でした。もしくは別料金でも良いのでマット選べるとなお良いと思います。清潔なのは大変良かったです。

    (大阪府) 全国配送


     

    この度は旭寝具をご利用いただきありがとうございます。お客様からもう少し厚みがほしいと感じられた敷布団、自社配送エリアではオプションにてマットレスの追加はできますが、全国エリアからのご注文の場合は宅配専用袋に布団セットとマットレスが収まりきれず、別梱包にてマットレスを発送(送料別途要)とするご対応となります。

    近年はフローリングのお部屋に来客布団をご用意されることが多いようで、ご要望の多いマットレスを兼ねた厚みのあるアップグレードした敷布団をご準備できないか思案中です。予ねてより多くのご感想ご意見ありがたく受けとめています。よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

    IMG_3007 〈固綿敷布団使用〉

     

     

    アンケートより㊱

トップ一覧