旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉟

     

    ・親戚が家に宿泊することになったため利用。安眠できたと好評でした。返却も簡単で、また利用したいです。

    (茨城県) 全国配送

     

    ・来客用布団が一組しかなく両親が遠方から泊まりに来るため利用しました。リーズナブルかつ清潔感もあり旭寝具さんに決めました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・近隣なので頼んだ。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・帰省で利用。大変良かったです。次回も利用します。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・孫が泊まりに来ることになって。収納がせまくて客用フトンの用意がありません。使用後そのまま返却できるので助かります。かわいい枕のカバーや冬用のかわいい「はんてん」のレンタルがあればうれしい。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・友人が泊まりにきたため利用。次回もお願いしたいと思います。

    (神奈川県) 全国配送

     

    ・初回〈R元年〉の時からの手頃なお値段でありますし、布団もいつも気持ち良く利用しております。メンテナンスの説明を拝見!一層の安心を得て、これからも利用させて頂きます。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・孫の帰省のため初めて利用した。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・親戚が一時宿泊したため利用。大変助かりました。

    (京都府) 全国配送

     

    ・毛布にかなりの綿ホコリがついていました。

    (大阪府) 店頭受け渡し

     

    ・孫の引っ越しで我が家に泊まるため利用。敷布団が分厚くてよい。急用ができ回収の日を変更しましたが、その時の対応の良さに感動しました。ありがとうございました。

    (大阪府) 自社配送

     


     

    この度は、旭寝具をご利用いただきありがとうございます。お客様より、かわいい枕カバー・はんてんのレンタルがあればというお声をいただきました。当社ではかわいいカバーや枕カバーがついたプリティー布団セットというラインナップがあります。プリティー浴衣も付属でついてきますが冬用に、はんてんベストのようなものがあればいいですね。ご参考にさせていただきます。ご意見をありがとうございます。

     

    毛布の綿ですが、洗濯時の摩擦などで綿や繊維くずが発生して付着してしまうことがあります。当社でのメンテナンスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。今後は綿がついていないよう配慮して気をつけるようメンテナンスの向上に努めてまいります。

     

    春の新生活や新年度に向けて、ご家庭・個人様からのご注文が混み合っています。対応に至らぬ点もあるかと思いますが、皆さまのお役に立てるよう尽力いたします。今後とも旭寝具をよろしくお願いいたします。

     

    アンケートより㉞

トップ一覧