旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉞

     

    ・急な来客で当日布団が必要になったため利用。急なご対応ありがとうございました!!みなさん親切でとても気持ちよく借りられました。寝心地も最高だったようです。この度は突然の対応感謝します!!また利用します。

    (大阪府) 店頭受け渡し・返却のみ全国配送

     

    ・年末年始に娘家族が帰省したため利用。とてもきれいなので安心して使えました。気持ちよかったみたいです。要望としてマットレスがあればうれしいです。ありがとうございました。

    (静岡県) 全国配送

     

    ・選んだ理由は料金と清潔そうだったから。家族の帰省で利用させていただきました(人数が多いため不足分)

    (兵庫県) 全国配送

     

    ・子供達家族が3年ぶりに帰って来て、以前あった布団すべてを処分したので利用。布団袋から出し入れをきちんとしてくれて、とっても清潔で寝ごこちも良かったと申しておりました。有りがとうございました。次回もお世話になると思います。よろしくお願い致します。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・お正月に娘のお友だちが泊まりにきたので利用。フカフカのお布団とても気持ちよかったです。ありがとうございました。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・親戚が来る為利用。料金、送料を含め良心的で助かりました。メールの返信も早くわかりやすくて良かったです。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    (東京都) 全国配送

     

    ・電話対応、配送の方、親切で嬉しかったです。急に依頼したにもかかわらず立派なお布団ありがとうございます。お布団もふかふかで気持ちよかったです。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・以前頼んでよかったから。じゅうぶん満足です。延長も対応していただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・ホームページが見やすく値段も手頃だったのと清潔そうだったので。思ったよりもふんわりとしたお布団で来客も喜んでくれました。又よろしくお願いします。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・初めての利用。布団は普通。

    (兵庫県) 全国配送

     

    ・清潔感があって良かった。掛布団カバーがはずれやすく、足・うでが引っかかって目が覚めます。寝相が悪かったですね。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・来客のため初めて利用。お布団は満足。枕のにおいが気になった。助かりました。ありがとうございます。

    (大阪府) 全国配送

     

    ・大変快適でした。ありがとうございました。

    (大阪府) 自社配送

     

    ・息子夫婦が泊まりにくることになり、羽毛布団が1組しかなかったため利用。ありがとうございました。お電話でのご対応もとても良くお布団も清潔でフカフカで満足です。(交野には20年近く住んでいまして、安心した感覚がありました)

    (大阪府) 全国配送

     


     

    年末年始のご予約が11月中旬に予定数量いっぱいとなってしまい、ご注文をお受けできなかったお客様には、深くお詫び申し上げます。年末や大型連休の時期は大変混み合います。ご予約後のキャンセルや変更なども可能ですので、お早めのご予約をお願い申し上げます。当社をご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございます。アンケートへのご協力に重ねてお礼申し上げます。

     

    掛カバーが外れやすいとご意見がありました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。カバー四隅にある紐の結びが、まれに外れてしまうことがあります。お手数をおかけしますがカバーが外れた際には硬く結び直していただければ幸いです。当社の羽毛枕ですが羽毛の特徴として、吸湿性・放湿性に優れているので蒸れた感がなく爽やかな感触が保たれます。ただ未使用品に近いほど羽毛特有のにおいがすることがあります。気になる場合は風通しの良い場所で外気にさらしてから使用していただければ、においが軽減されます。もしくは裏面のパイプ側を表面にしてご使用ください。

     

    本格的な寒波が到来しています。寒さ対策を十分に心掛け、体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。

     

    アンケートより㉝

トップ一覧