旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより㉒

     

    ・親戚が泊まりに来たため、初めてのレンタル。気持ちよくレンタルできました。料金も良心的で、また利用したいです。

    (大阪府池田市)

     

    ・親戚の宿泊のため利用。往復時間指定の宅配を利用できての良心的なお値段に加えて、お布団も綺麗で快適でした。また利用したいです。

    (東京都板橋区)

     

    ・104で聞いた。お布団は予想以上で満足。

    (大阪府交野市)

     

    ・娘家族の帰省で2回目のレンタル。またお願いします。

    (兵庫県西脇市)

     

    ・来客の際しか使わない布団を終始おいておくのが、不合理だから利用。(年をとった故、管理ができないのもあります)。1組1組になっているので、客人に後片付けさせやすい。

    (大阪府交野市)

     

    ・寝具一式、収納する場所もないのでレンタル利用で助かっています。清潔でありがとうございました。

    (大阪府枚方市)

     

    ・一人暮らしの息子の家はワンルームなので布団の収納がありません。いつも気持ちの良い清潔な布団を使わせて頂きありがとうございます。また宜しくお願いいたします。

    (東大阪市)

     

    ・来客の宿泊でレンタル布団の利用は初めて。満足。

    (大阪市都島区)

     


     

    夏場は肌掛け羽毛セットでのお届けとなっていますが、敷布団のみレンタルをご利用いただくお客様も多くなってきています。旭寝具では、配送など他社に委託することをせず弊社従業員でお届けしているので、配送エリアが限られてしまいますが、佐川急便での発送で全国各地へのお届けは承っております。

     

    お客様からのアンケート等からのお声は、ご要望やニーズにお応えできるよう検討し、業務の改善に活かしていけるよう善処いたしたいと思っています。今後とも旭寝具をよろしくお願いいたします。

    受付レディー

    暑さも少し落ち着いてきたように感じますね。夏も終わりに近づいてきました。猛暑で頑張った体の疲れが出てくる頃です。みなさまくれぐれもお身体ご自愛下さい。

     

    アンケートより㉑

トップ一覧