旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑱

     

    ・わかりやすく好感の持てるホームページだったから利用。布団袋からだしてすぐ使えたので助かりました。機会があればまたお願いしたいと思います。

    (寝屋川市)

     

    ・ホームページがしっかりしていたため利用。とても清潔な布団でした。有難うございました。

    (東京都新宿区)

     

    ・両親の訪問のため利用。選んだ理由は清潔そうだったから。

    (名古屋市)

     

    ・レンタル布団は初めて。外国からの来客に利用。

    (豊中市)

     

    ・ネットでみてこんなに近くにあるなんて びっくりです。妹夫婦が来宅。用意がしんどいので利用。布団がよかったです。パンプレットなどあればいいな。

    (交野市)

     

    レンタル布団利用は5回目。単身中の親族の帰省で利用。

    (千葉市)

     

    ・ネットで知りはじめての利用。来客のため利用。お布団は快適でした。

    (枚方市)

     

    ・2回目。利用したのは一週間同一料金と羽毛布団、家から近いということが理由。とても寝心地がよかったそうです。

    (枚方市)

     

    ・両親の宿泊で初めての利用。軽くて暖かく清潔感もあり快適でした。客布団が古くなり買いかえを考えていましたが、2Fのベランダに持って上がり干す等の手間が大変だったので、レンタルさせてもらって良かったです。また宜しくお願い致します。

    (四條畷市)

     

    ・以前も利用いたしました。実家より母の訪問のため利用。とてもよく眠れたそうです。いつも「この布団ほしいわー」と言っています。いつも急にお願いしましてご対応くださりありがとうございます。

    (交野市)

     

    ・ネットで知り初めての利用。親戚の宿泊。清潔でよかったです。まくらも良いと思いました。ご丁寧に対応していただきありがとうございました。

    (枚方市)

     

    ・はじめて。母が泊まりに来た為利用。思ったよりふかふかしていて気持ち良かった。

    (東京都杉並区)

     


     

    受付レディー

    ご利用いただきましたお客様からのアンケート回答、ありがとうございます。ダイレクトなご意見には本当の感謝の気持ちでいっぱいです。

     

    今後も精進して参りますので、どうぞ旭寝具をよろしくお願いいたします。

     

    アンケートより⑰

トップ一覧