旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑭

     

    ・自宅の布団打ち直しをしてもらうためインターネットで自宅から近くのお店をさがしました。電話の応対も親切で、敷布団だけでもOKと聞いたので旭寝具さんに決めました。布団は気持ちよかったです。ゆっくり眠れました。リーズナブルでよかったです。

    (寝屋川市)

     

     

    プリティー布団セットご利用

    ・ホームページを見て初めて利用。来客のため利用。柄が選べたらいいなと思いました。

    (岡山県)

     

     

    ・親族の集まりで初めて利用。布団はすごく気持ちよかった。

    (寝屋川市)

     

     

    ・ホームページをみて清潔そうだったから。親戚が泊まりに来たため利用。

    (大阪市)

     

     

    ・昨年初めて使用させていただき、清潔感・配送・引き取りサービスが大満足だったからです。インカレ大阪大会で部員18名を泊めるため利用し、前回は冬用、今回は夏用。充分に満足しました。

    (枚方市)

     

     

    ・いつも利用しているところが在庫切れのため、こちらを利用させていただきました。とても助かりました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    (東京都)

     

     

    ・友人が泊まりに来たため利用。予備の布団持つよりも、レンタルの方が清潔で省スペースなため。 3・4日レンタルでもう少し安いコースがあればもっと使いやすいです。

    (名古屋市)

     

     

    ・以前使わせてもらった時感じが良かったので利用。布団はふかふかで良かったです。お盆の忙しい時に貸していただけて、とても助かりました。また次も機会があればお願いいたします。ありがとうございました。

    (枚方市)

     

     

    ・他店の市内自社配送なども検討していましたが、旭さんが消毒などもきっちりされていたので、安心して利用できると思った。電話に対応頂いた方も、とても気持ちのよい応対でよかったです。また利用したいです。

    (大阪市)

     


    受付レディー

    いつも弊社をご利用していただいてるお客様、初めてレンタルのお客様、旭寝具をご利用いただき誠にありがとうございます。布団まるごと大型乾燥殺菌処理でいつもフカフカで清潔なお布団をお届けしております。

    あまり出番のない来客布団、押入れをごっそり占めてしまうなんてもったいない!使用前に干したりカバーを付けたりメンテナンスも大変です。必要な時に必要な期間だけのレンタル布団は合理的で便利だと思いませんか?(^_-)-☆

     

    アンケートより⑬

     

トップ一覧