旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑬

     

    ・海外からの帰省客に浴衣も利用。布団は良かったようです。「パッケージ」がスマート。また利用させていただきます。

    (枚方市)

     

    ・前回利用させていただき、とても良かったので。マットレスが非常に良かったです。フローリングでも大丈夫でした。お世話になりました。ありがとうございます。

    (大阪市)

     

    ・両親、友人が泊まりに来る時利用。一泊二日か二泊三日でもう少し料金が安いと良いなと思います。

    (東京都)

     

    ・急な泊まりの為、インターネットで知り初めて貸しふとんを利用しましたが、手軽で費用も安いのに驚きました。上下とてもふかふかで快適でした。又 利用したいと思います。

    (枚方市)

     

    ・来客宿泊のため利用。3月にもレンタルさせて頂きました。お布団の清潔さや1週間レンタルの便利さで、今回も利用させていだだきました。                     (大阪市)

     

    ・来客のため利用。布団は快適だったようです。今回初めての利用でしたがとても親切な対応に感謝しております。

    (枚方市)

     

    ・家の客用布団2組に対し、来客が3名なので利用しました。いつも大変お世話になっています。客用布団を増やすつもりはありませんので、今後ともよろしくお願いいたします。

    (東京都)

     

    ・配送と引取もお願いできるので旭寝具を選んだ。親族が遠方より泊まりに来たので利用。清潔で良い。収納の布団袋も黒色でスッキリして扱いやすかったです。子供用の枕は取り扱いありますか?

    (交野市)

     

    ・清潔にされ包布もカバーもきちんとされていてよかった。寝心地も良かったそうです。狭い我が家に1組の布団の収納スペースもなく、レンタル出来てありがたかったです。これからも利用させていただき妹や友人にも勧めてみたいと思います。ありがとうございました。

    (枚方市)

     

    ・インターネットで検索すると出てきて、よさそうだった。法事があり子供たちが帰省してくるので、手持ちの布団では足りず買いたす必要があったが、買いに行く時間も余裕なくスペースも広くないので利用しました。布団良かったです。期間も1Wであわてて片付ける必要がなく助かりました。ただ季節的に微妙で掛け布団は、家にあった肌布団を使うことにしました。

    (交野市)

     

    ・実家の母が来るのに客布団を持ちたくなかったので利用。掛け布団がもう少しうすいのが欲しかったです。あとは気持ち良かったです。

    (枚方市)

     


     

    受付レディー

    アンケートのご丁寧なお答えありがとうございます!5月・6月は、暑い日もあれば肌寒い夜もあったりと掛け布団のチョイスが難しい時季でもあります。ご希望されたお客様には、夏用羽毛掛け布団をご用意しておりましたが、常用布団でのお届けで心地よく就眠できなかったお客様には、誠に申し訳ないことをいたしました。お役にたてずお詫び申し上げます。今後は6月と9月ご注文をいただいたお客様には、お声かけをさせていただきます。ご希望の布団をお申し付け下さいね。

     

    また、子供用の枕へのご質問がございましたが、弊社では羽毛枕は子供用がございません。申し訳ありません。小さめのパイプ枕での代用でしたらご用意できますので、まずは、お気軽にご相談下さい。

     

     

    アンケートより⑫

     

     

     

トップ一覧