旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑫

     

    ・1泊の来客があり初めて利用。敷布団も硬くてよかった。今回、掛け布団が足りなかったので一式セットを注文させていただいたので、掛布団だけ・枕だけでも選択注文できたらいいと思った。後、3日利用で少し安くなるとかあったらいいなと思った。

    (寝屋川市)

     

    ・親せきの家族が宿泊するのに、自宅の布団では足りず…ふわっとしていて、フローリングの上に直敷でも大丈夫でした。気持ちいいと好評でした。難しいかもしれませんが、大阪市内(区によっては)も、もう少しお安くレンタルできると うれしいです。1週間というレンタル期間はとても考えられていると思います。その点でも今回選ばさせて頂きました。また機会があれば、お願いしようと思います。ありがとうございました。

    (大阪市)

     

    ・いつも急に布団を頼んでも、対応して頂いてありがとうございます。一人暮らしの息子がワンルームマンションで予備の布団がなく押入れもないので、いつも借りています。いつも美しい布団をありがとうございます。

    (東大阪)

     

    ・来客用に2回目の利用。布団は良かったです。1泊2日が多いので、6泊一律ではなく割引価格があればうれしいです。                     (京都市)

     

    プリティー布団セットご利用

    ・前回同様、今回も大変気持ち良く使わせて頂きました。日付変更等、無理を言ってしまい申し訳ございません。また次回も使用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

    (寝屋川市)

     

    ・来客用の布団を置いておく場所がないため初めて利用。清潔感がありとても良かったです。受け取り返却も便利でとても助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    (寝屋川市)

     

    ・家族が来るため初めて利用。寝心地がよかった。

    (枚方市)

     

    ・初めて利用。最初はレンタルと聞き不安ではございましたが、親が来るとなり使用致しました。良かったです。親切で丁寧に対応して頂き大変助かりました。ありがとうございました。

    (枚方市)

     

    ・親が上京するため利用。掛け布団のカバーの丸い部分に、ゆるくゴムが入っていたらいいかなー。

    (東京都)

     


    受付レディー

    たくさんのご意見と感想を頂きありがとうございます。1泊2日での料金を、1週間まで同料金としてご提供しているのは、ご来客様が訪問される当日は慌ただしくなりがち。前もってご準備していただくことや、急な延泊対応や、ご来客様がお帰りになってから余裕をもって返却することができるように設定しております。1泊2日のみレンタルでの割引のご質問は、たくさんいただきますが、弊社は、1週間まで同料金をサービスとさせていただいております。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

     

     

    アンケートより⑪

     

     

     

     

     

     

     

トップ一覧