旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑰

     

    ・引っ越しで荷物を先に出したため利用。布団は寝心地もよく、羽毛布団も暖かかったです。レンタルは品質が少し不安なのですが、きれいな暖かいお布団が届いて満足でした。料金も安いです。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    (枚方市)

     

    ・友人が急に泊まりることとなったため利用。前日のオーダーに対応していただけて助かりました。電話に出て下さった方がとても感じの良い方で気持ちよかったです。ありがとうございました。

    (大阪市)

     

    ・卒業旅行で6名で祖母宅に宿泊。キレイなお布団で良かった。レンタル期間が1週間も良い(納入日・返却日を自由に選択可)ありがとうございました

    (枚方市)

     

    ・初めての利用。また利用したいです。

    (東京都杉並区)

     

    ・偶然に私の地元交野の会社で驚きました。この料金だと遠方からでもまた利用させて頂きたいと思います。

    (東京都練馬区)

     

    ・遠方に住む両親が遊びにきたので利用。布団は満足でした。

    (交野市)

     

    ・料金体系、利用方法がシンプル(送料込1週間)でわかりやすかった。実家家族が泊まりにきましたので利用しました。フカフカで、みんな満足してくれました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    (神戸市)

     

    ・前回使ってよかったのでと、いつも対応がとても丁寧で感じがよい。親が泊まるので利用。気持ちよく眠れていたそうです。掛けカバーが外れてしまうのでフルカバーがいいかも。

    (枚方市)

     

    ・電話帳で知った。葬式で子供達が帰ってきて気持ちよく利用できた。

    (交野市)

     

    ・両親が泊まりに来たため利用。掛けカバーが外れやすいと感じました。

    (滋賀県守山市)

     

    ・実家に帰省した際、利用させていただいたのですが、来客用の布団も年月を経て手入れが行き届かなくなり、カビ臭などもありましたので思いきって利用させていただきました。枕の好みの選択できましたら、とても嬉しく思うのですが・・。EX、固め、柔らかめ、低い、御一考宜しくお願いします。

    (岐阜県土岐市)

     

    ・親戚が泊まりに来ることになり、家にある客布団では足りないため初めて利用しました。シーツがセットされていたので、そのまま敷くことができて楽で良かったです。料金も安くて布団もきれいで満足です。ありがとうございました。干したり片付けしなくていいのも良かったです。

    (和歌山市)

     

    ・自宅にお客様が泊まりに来たので利用。いつもお世話になっています。またお願いいたしますので、よろしくお願いいたします。

    (東京都練馬区)

     

    ・初めて利用。掛布団のカバーがヒモが結んでいなかったのですぐ取れた。マットなしで敷くには敷布団が少しうすい気がします。助かりました。ありがとうございました。

    (東京都練馬区)

     


     

    受付レディー

    大型連休中はたくさんのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。アンケートまでもご丁寧にお答えくださいましたお客様にはありがたく、心よりお礼申し上げます。

     

    今回は掛けカバーの四隅の紐が外れやすいとのご指摘がありました。今後は紐の結び方をほどけないように変更する意向です。ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

     

    プリティー布団セットでご注文いただくとフルカバーを装着したセットでのお届けとなります。ご参照してみてください。

    https://www.asahishing.com/pretty/

     

    枕の種類が選べたらとのご意見もございました。確かに枕は個々様々な好みがあり合わない枕ではご不快な睡眠となってしまいます。こちらも社内で検討してみる意向でございます。

     

    当社の敷布団は硬度の高い板状のマットレスのような物を巻き綿で包み込んだ固綿敷布団を使用しています。硬さもあり身体が沈まなくしっかりしているのが特徴です。レンタル布団としては持ち運びにも扱いやすいのですが、薄いと感じられたお客様には、オプションでマットレスもご用意させていただきます。全国発送でお届けの場合は別途送料となりますのでご了承ください。

    マットレスオプション

    アンケートより⑯

トップ一覧