旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑯

     

    ・急に親戚が泊まることに。助かりました。ありがとうございました。 使用した人より・・

    枕のかたさを選べること嬉しかったそうです。

    (大阪市)

     

    ・子供たちが来たので利用。近くにあって来客時に利用ができて大変助かりました。

    (交野市)

     

    ・とてもあたたかい布団でした。もっと寒いと思っていたので満足しています。

    (大阪市)

     

    ・遠方からの客人があり利用。お布団はよかった、満足。来年も利用したいと考えてます。

    (交野市)

     

    ・来客があった為利用。お世話になりました。

    (河内長野市)

     

    ・急な葬儀になり、遠方の親戚の為に用意をしておきたかったが、帰られた為、使用せず。

    (敷いて用意をしていましたが、告別式後遅くに帰られました)

    急な時にも快く応じて頂けるので今回は無駄になりましたが、又、お願いしたいと思います。

    私自身も高齢になり新しく物を買わずに処分していく為にも助かります。当日配達が嬉しい。

    (寝屋川市)

     

    ・布団は良好。母親が状態悪く、妹が遠方で自分も疲れていて布団の世話は大変。助かりました。

    お気軽に対応していただきうれしかったです。またお願いすると思いますが、よろしくお願い致します。

    レンタル料金も安く助かりました。

    友人にも同じような人がおり初めてレンタル布団を知った様で感心していました。もっとPRしては?

    必要としてもわからない人が多いと思います。

    (交野市)

     

    ・インターネットで知り家族の帰省で初めて利用。布団とても都合よく利用できた。次回も利用したい。

    (寝屋川市)

     

    ・母が遊びに来るため利用。あたたかく良く眠れたそうです。ありがとうございました。

    (茨木市)

     

    ・選んだ理由は近くなので使いやすいし安いから。お布団は快適で良かったです。

    (枚方市)

     

    ・引っ越しで荷物を先に出したため利用。とても寝心地がよく羽毛布団も暖かかったです。

    レンタルは品質が少し不安なのですが、きれいな暖かいお布団が届いていて満足でした。

    料金も安いです。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    (枚方市)

     


     

    受付レディー

     

    お客様からたくさんの感想をいただきました。本当にありがとうございます!今シーズンの冬はとても寒い日があったりで、以前より要望の多かった分厚い二枚合わせ毛布を新ラインナップとして追加したところ、ご注文をたくさんいただきましてありがとうございました。子供用布団等のお問合せもあり、ベビー専用布団の短期レンタルも開始しました。

     

    これからも皆様のお声にお応えし、お役に立てるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。なんなりとご相談くださいね。

     

    アンケートより⑮

     

     

     

トップ一覧