旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 食パン専門店

     

    昨年は、タピオカや高級食パンが空前のブームになっていましたね。長蛇の列に並んで、やっとの思いでタピれた時もありました。最初は注文の仕方すら難しかったぁ。ゴンチャとかブルプルとかでは烏龍ミルクティーで甘さ少なめ、氷少なめが自分好みになりつつ。最近は専門店のではなく映画館のをよく飲んでます。

     

    高級食パンもすごい勢いで、ブームが続いていますよね。どんどん店舗が増えてきていて驚きです。関西発祥で「乃が美」、関東は「に志かわ」の食パンならご存知でしょうか?ふわふわで生で食べてもおいしいですね。たまにはリッチなトーストが食べたい時もありますもん。

     

    近辺にも個性的なネーミングの食パン専門店がいろいろオープンしていて興味をそそります。食パンブームにはのっていなかったのですが、ちょっとだけ高級食パン楽しんでみました。

     

     

    乃木坂な妻たち

    乃木坂な妻たち食パン専門店

    奈良県生駒市に4ヶ月前にOPENした店名は「乃木坂な妻たち」ハデな紫の紙袋には1号店の北海道の顔。レーズン入りを購入。耳はしっかりしていて、生地はもちもち、レーズンは薄い色で甘ずっぱさがちょうどイイ感じ。生だとパクパクすすんで止まりません。菓子パンみたいでおいしかったです。

     

    わたし入籍します

    わたし入籍します食パン専門店

    地元の枚方市に昨年OPENした「わたし入籍します」。食パンと結婚したくなる(=毎日食べたくなる)おいしさを届けたいという思いが詰まったネーミング。こちらも生ではもちろんのこと、トーストするとサックサクでほんのりジューシーな感じが好みでした。3日経っても風味も落ちないしおいしかったぁ!

     

    ねこねこ食パン

    ねこねこ食パン

    カワイイ猫の形をした食パン。つい先日の2月7日に、四條畷イオンにOPENした本格派食パン専門店。オープンしたばかりだったので行列ができていました。こちらは水を一切使用しないミルクたっぷり生地。チョコ味や小豆、チーズなどを練り込んだバラエティに富んだ見ためもカワイイ食パン。テンション上がります⤴

     

    SAN

    SANクロワッサン専門店

    食パンもいいですが実はクロワッサンが大好き。大阪梅田にクロワッサン専門店の「サン」があるのですが、めちゃくちゃおいしいんです。1つがケーキ並みの値段で贅沢なのですがチョコ味は、もうおやつ感覚でいただけます。トーストしたら焼きたてパリパリでたまりません。

     

     

    パン屋さんは至るところにありパンの種類も豊富にそろえてありますが、ひとつの種類を極めた専門店が最近の傾向なのでしょうかね。次は何が流行るのでしょうか~楽しみ♪

     

    ちなみにですが、弊社は寝具類を専門としているレンタル会社です。

     

    過去記事: インスタントラーメン専門店

トップ一覧