旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 座布団の向き

    お客様がお見えになった時に活躍する座布団。

    洋式の生活になってきてお持ちでないご家庭もあるかもしれません。

     

    でもたくさんの方が集まる時にはなにかと重宝する座布団ですが、クッションと違いまして正方形ではなく長方形になっております。なので座る方向があるのはご存知でしょうか?きちんとつくられている座布団には短い辺には縫い目がなくつながった布が輪になった状態で仕上がっております。量販店で売られている座布団カバーの中には4辺すべて縫われているクッションタイプものもありますが、旭寝具でレンタルする座布団はちゃんと輪になった辺がございますのでこの輪の部分が正面、ひざ側になるようお使いください。

    CD209009-5E92-4DFC-B05F-DC4C766A3C47

     

    ご自宅での法要などで座布団を借りていただく方が多いのですが、お寺様のお座りになる仏前座布団を今までは1泊2日での設定とさせていただいておりましたが、ご要望により2泊3日まで同料金のサービスに10月1日より変更させていただいております。

    IMG_570110月1日からはIMG_5751

     

    これでご利用日前日のお届けご利用日翌日の引取が可能ですので、ゆっくりご準備・ご利用いただけます。

     

     

     

     

トップ一覧