旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 敷布団のサンプル商品

     

    先日、布団のサンプルが届きました。そのまま丸洗いできるマットレスです。ファスナーを開くと中の材質はストローのような空洞のスプリング構造になっていて、通気性がとてもよさそうな敷布団です。

    911F9F62-F04B-42E3-8592-73D84BAE27B8

     ● ●●  通気性は抜群  ●● ●

    シングルサイズとベビーサイズの2パターンありましたが、ベビー用は保育園などで使うにはよい感じ。中材は空間があり沈み込まないし、赤ちゃんがうつ伏せになっても窒息しない構造になっているのは安心。汚れてもカバーを外してジャブジャブ水洗いができるので清潔に保つことができそう。持ち運びもしやすい。

    今後、レンタル商材とするのか検討になります。55B0D155-D0DB-4AD6-816A-FD9585624C09

    当社は寝具のレンタル事業なので、長期利用の場合でも清潔な状態を保つには交換作業が伴います。カバーやシーツなどは特に貸しっぱなしという訳にはいきません。搬入や入替えがしやすいこと、洗濯に強い素材なども選択の条件。

     

    打ち直しでき、資源を有効に活用できる綿の布団もまだまだ活躍中!大量破棄で棄てられていくゴミを少しでも減らしていけるリユースにも貢献していきたい。また、お客様のニーズに沿った商材もどんどん提供していきたいです。

     

    つくる責任つかう責任 SDGs 

トップ一覧