旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 布団乾燥でお手伝い

    週末の雨多くないですか?追い打ちかけるように平日も雨・・・秋の長雨とは言うけれど働く主婦としましては限界・・・布団もそろそろ秋冬用にしたいのに風にあてて、干してができない。まあ、ダニ退治目的だとお日様に干すより布団乾燥機でやっつける方が布団内部の温度が殺菌の適正温度まであがるので良いんだとか。会社の大型乾燥機で我が家の分もこっそり乾燥しちゃおうかな笑笑

     

     

    雨で困るといえば、保育園って昔も今も自前のお昼寝布団持って行って週末は持ち帰りなんてところもあるようですが、子ども連れて着替え持ってお布団まで?

    私は経験ないので経験者に聞いてみました。自転車の前かごから布団はみ出しながら子ども乗せて自分の荷物持って子どもの荷物・・・よおーやってたなと自画自賛?してました。お子さん一人でも大変って言ってるのにお子さん二人の人は?三人の人は?きゃ~~~~車で行くと苦情くるらしいし車運転できる人ばかりじゃないし

     

    『立ってるものは親でも使え』と言いますが?お困りの皆さん旭寝具をお使いください。旭寝具ではベビーの布団レンタルもしています。保育園のお昼寝用でもお使いいただけます。園で頼んでいただければ定期的に乾燥済みのお布団にカバーつけて持って行っちゃいます。

    旭寝具ベビー布団

     

    働くお父さん・お母さんのお手伝い。週末の持ち帰り洗濯乾燥からも解放されてお子さんとのんびりできますよ~~~自前のお布団のお使いのところには乾燥車が出張して持ち帰らなくてもお布団乾燥殺菌しちゃいます。ぜひぜひこき使ってやってください。

    ベビー2

     

     

トップ一覧