旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑮

     

    ・他店の市内自社配送なども検討してましたが旭さんが消毒などもきっちりされていたので安心して利用できると思ったので利用。電話に対応頂いた方も、とても気持ちのよい対応で良かったです。また利用したいです。

    (大阪市)

     

    ・よかったです。寒くなったのに羽毛であたたかく過ごせました。

    (枚方市)

     

    ・来客用にお布団をしまっておく事が出来ないので利用。来客に気持ちよく使って頂けました。選んだ理由は親切にして頂けるので。子供用に少し小さめのがあればと思います。

    (寝屋川市)

     

    ・娘の結婚式で来客布団用に初めて利用。ありがとうございました。

    (広島市)

     

    ・両親と親戚が泊まりに来ていたので利用。外壁工事をしていて布団が干せなかったので。布団満足です。前回別の貸しふとんをたのんだのですが、布団がうすくて…。今回は厚みもあり満足できるものでした。今後も機会があればお願いしたいと思います。値段や日数もリーズナブルで良かったです。

    (枚方市)

     

    ・友人が来京のため初めて利用。とてもよかったです。

    (京都市)

     

    プリティー布団セットご利用

    ・一人暮らしをしている友人が泊まりに来てくれることになったため利用。かわいくて浴衣もついていて、外国人の友人だったのでとても喜ばれました。ダンボールの箱に梱包されていなかったのもすごくよかったです!もし今後布団をレンタルする事があれば旭寝具さん以外は考えられません!本当に助かりました!布団をレンタルすることじたい初めてで、一発目から旭寝具さんを利用できたことはとてもラッキーです。丁寧な電話対応も嬉しかったです。本当にありがとうございました。

    (大阪市)

     

    ・家族が泊まりに来たので利用。清潔で寝心地が良かったです。レンタル料金が安いのも魅力的です。

    (枚方市)

     

    ・清潔そうだったので。お布団好評でした。ありがとうございました。

    (大東市)

     

    ・親戚の宿泊のため、近くで、手ごろだったので頼んだ。お布団は良かったと思います。掛け布団だけ等あったらいいな。

    (枚方市)

     

    ・近場で値段が安かったので。また一週間という長い期間が追加料金なしで借りられるのがよい。

    (四條畷市)

     

    ・実家の母が泊まりに来たので利用。1/6 ~ のレンタルで年始より外れているから大丈夫かと思っていたら、ほとんどのところが12月中旬で、 この時期の配送が終了していて困っていました。旭寝具さんは すばやく対応して下さってたすかりました。ありがとうございました。

    (東京都府中市)

     


    受付レディー

    2018年あけましておめでとうございます!!年末年始のご予約完売が年々早くなっており、昨年末は個人様用布団の仕入れをして在庫数を増やしたにもかかわらず、お問合せやご注文をお受けすることができませんでした。誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

     

    お客様よりうれしいお声をいただきまして従業員一同の励みとなっています。掛け布団のみのレンタルがあればよいとご質問がありました。掛け布団のみ、敷布団のみでは、2枚以上からのレンタルは承っていますのでご相談いただければご対応いたします。子供用のお布団ですが、個人様の短期布団ではご準備しておりません。お役に立てず申し訳ございません。ご不明な点などありましたら、メール・お電話などでご質問いただければ、お答えいたしますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね ♩

     

    本年も旭寝具をよろしくお願いいたします!

     

     

    アンケートより⑭

     

     

     

     

     

     

     

トップ一覧