旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑩

     

    ・インターネットで知り、次回以降のお試しに借りた。布団は快適でした。次回、年末もTEL予約しました。

    (枚方市)

     

    ・親族が年末年始に宿泊のため利用。カバーもキレイで布団も充分厚みがあり良い使い心地だったと思います。機会があればまた利用いたします.

    (明石市)

     

    ・子供の帰省で利用。綺麗で清潔感がありとても良い!!社員の対応がすばらしいかった。又、お願いしようと思う。

    (交野市)

     

    ・インターネットで知り初めて利用。お布団は良好でした。

    (門真市)

     

    ・3回布団を借りたのですが、いつも急ぎでお借りするのに、対応が早く親切丁寧です。ふかふかの布団で気持ちよく寝られました。他の貸し布団にも電話かけましたが、急なことはできないとはいえ、断りの対応がきつく感じられ、二度と電話かけないと思いました。旭寝具さんは電話対応も良く皆様に感謝しております。ありがとうございました。

    (東大阪市)

     

    ・親が遊びに来るため利用。布団はきれいにされていたと思います。今回こちらの支払いが遅くなってしまったにもかかわらず発送方法を変更していただいたり対応してくださいました。ありがとうございました。

    (大阪市)

     

     

    プリティー布団セットご利用

    ・清潔で安心して使用できました。女子用カバーもとても良く喜んでいました。コストダウンができれば最高だと思いますので、検討願います。ありがとうございました。

    (茨木市)

     

    ・部屋に布団が置けないから利用。正直 冬は寒いと思いました。もう1枚毛布か布団を厚いものにして欲しい。上掛けのシーツをシンプルで構わないのでもっとおしゃれな物にして欲しいです。若い子が泊まるにはちょっとな…とおもいます。

    (大阪市)

     

    ・年末で忙しかったのだと思いますが、午前中(12/28)希望していましたが午後1時半頃の配達になってしまい遅くなってしまいました。遅くなるとの連絡あれば安心したのにと感じました。布団はよかったのですが毛布がもう少しくたびれた感のないものであればよかったです。

    (東京都)

     


    受付レディー

    旭寝具をご利用いただき誠にありがとうございました。年末年始は早期に予定数量いっぱいとなってしまいお問合せやご注文をお受けできなかったお客様には、本当に深くお詫び申し上げます。昨年12月ご利用のお客様よりお声をいただけました。ありがとうございます。毛布について薄いとのご意見がありました。現在扱っている商品より少し厚めの毛布も導入するよう、社内で検討してみる意向でございます。

     

    シーツのご意見につきまして弊社は、清潔感のある白で統一しています。オプションにはなりますが、女子会用などにご利用いただけるプリティー布団セットをご用意しておりますので、今後はお気軽にご相談くださいませ。

     

    年末に、全国発送便での配達予定時間が遅延したことにつきましてご心配ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。年末は佐川急便も大変混み合い遅延などが見込まれます。年末年始のレンタル布団お届けについては、より発送日を早めるなどの対策を取らせていただきます。

     

    本年もどうぞ旭寝具をよろしくお願いいたします。

     

     

     

    アンケートより⑨

     

     

     

     

     

トップ一覧