旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑧

     

    ・とても清潔感があって気持ちよくお客様に使っていただけました。2年ほど別の所でレンタルしておりましたが、来年以降も御社でお願いしようと思いました。お盆の一番いそがしい所、急な申込みにも対応していただき大変助かりました。

    (徳島県)

     

    ・ネットのホームページを見て初めて貸し布団を利用。とても清潔で気持ち良く、軽くて扱いやすかったです。値段もリーズナブルで、受付の方も配送の方も対応が良くすごく気持ちよく利用できました。また機会があれば、利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

    (寝屋川市)

     

    ・インターネットで知った。母の訪問の為利用。2回目布団はとても良かったです。この敷布団が欲しくなったと、母が言っています。希望通りに配達、回収して下さりありがとうございました。また利用させていただきます。ありがとうございました。

    (交野市)

     

    ・宅配業者が非常に良い対応でよかったです。

    (高知県)

     

    ・ネットで知り初めて利用した。気持ちよく寝れた。敷布団の長さが足りなかった。

    (枚方市)

     

     

    ・初めて利用。夏はタオルケットが欲しい。羽毛の状態は、とてもよかった。ありがとうございました!

    (大阪市)

     


    受付レディー

    お客様よりご感想をいただきました。本当にありがとうございます。敷布団の長さが足りなかったとのご意見ありました。大変申し訳ございません。敷布団の種類が変わってよいのであれば、ロングサイズもご用意できますので、今後はご相談くださいませ。

     

    アンケートより⑦

     

     

     

     

     

     

     

     

トップ一覧