旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより⑤

     

    プリティ布団セットご利用 

    ・インターネットでたくさん布団レンタル会社はあったが旭寝具会社だけが1週間で安く借りられ、女子会の布団と浴衣セットもなかなか良いアイデアでした。インドネシアからきた友達がとても喜んでいたから、良い体験ができました。サービスもすごくご丁寧で、優しかったので安心しました。これからもよろしくお願いします。お布団は良かったです。分厚くて暖かくて清潔でした。

    (枚方市)

     

     

    ・インターネットで知り来客用に利用させて頂きました。お布団はとても暖かく気持ち良かったと話していました。母の法事で来客がたくさん。泊まって頂くにもフトンが...と思っていました。子供たちならなんでも良いのですが遠方からの来客には、ご夫婦揃った物をとお願いしました。対応も親切でとても安心しました。こちらこそ次回の機会にも是非利用したいと思います。ありがとうございました。

    (交野市)

     

     

    ・いつもありがとうございます。今回も心地よくお客さんに使ってもらえました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    (東京都)

     

     

    ・旭寝具は以前、友人から聞いていた。主人の両親が泊まりに来るので、初めてレンタルをしました。とても便利だと思います。これから、知人などが泊まりに来る場合はレンタルをしようと思います。

    (交野市)

     


    受付レディー

    1月ご利用のお客様からのお声頂戴しました。ご丁寧にご回答ありがとうございます。プリティ布団セットは、海外からのお客様ということで浴衣もお召しになり喜んでいただけたこと従業員一同大変うれしく思っております。これからもみなさまのお役に立てるよう精進いたします。

     

    今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

     

    プリティ布団セット

    アンケートより④

トップ一覧