旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • アンケートより④

     

    ・電話対応がていねいで、変更にも気持ちよく対応いただいたので良かったです。親せきもゆっくり眠れたと言っていました。ありがとうございました。

    (東大阪市)

     

    ・又機会がありましたら是非利用したいです。

    (東京都)

     

    ・家族の急病で、急にお布団が要る事になったのですが、大阪市内で1軒おたずねしたのですが、丸1日以上待たないとダメだったのでやめて、こちらを探し当ててすぐに来て頂いて本当に助かりました。こんなにすぐ来ていただけるなら、又お願いしたいと思います。又、友人にも宣伝したいと思います。ありがとうございました。

    (枚方市)

     

    ・貸し布団は初めて、掛け布団は暖かくてよかったです。

    (枚方市)

     

    ・貸し布団は初めて。布団はとてもあたたかくマットの固さもちょうどよく熟睡できました。急にお願いしたのに対応して下さりありがとうございました。大変たすかりました。また利用させて頂きます。

    (交野市)

     

    ・初めてレンタルのふとんを利用させていただいたのですが、とても助かりました。1週間まで同じ料金でしたので、余裕をもって準備ができまた。また必要となった時にはぜひ利用させていただきます。どうもありがとうございました。

    (静岡県)

     

    ・ご近所さんから紹介されて旭寝具を知った。貸し布団は今回が初めてで、毛布がよかった。布団は軽くてよかった。又かります

    (四條畷市)

     

    敷きふとんも厚さが調度よく羽毛ふとんの使い心地が良かった。予想以上に良かったのでまた願いします。

    (交野市)

     

    ・お布団は軽くてあたたかいと言ってました。家の近くにあるので、また機会があれば利用したいです。

    (交野市)

     

    ・他社も利用したことがありますが、旭寝具さんの布団は質がとても良いです。毛布もふかふかで ゆっくり休めました。

    (東京都)

     

    ・貸し布団は初めて。枕がもっと大きいと使いやすいです。急な申込みに対応していただけて感謝してます。お布団は清潔で良かったです。次回は早めに申し込んで羽毛布団を使ってみたいです。電話受付・配送の方もとても対応が良く気持ちよく利用することができました。

    (枚方市)

     


    受付レディー

    12月初めから年末にご利用いただいたお客様の声たくさん頂戴しましてありがとうございます。本当にたくさんの方からご注文いただき在庫の羽毛布団セットは完売いたしました。自社配送で違う布団セットでもよいとご了承いただいたお客様にお届けした枕は、樹脂パイプの小さいものでしたのでご不便をおかけしました。

     

     

    アンケートより③へ

     

     

トップ一覧