旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • よくある質問③

     

    Q:自社便エリアってどこ?それ以外は持ってきてくれないの?

    A:個人様向け短期レンタル布団に関しましては、交野市・枚方市・寝屋川市・四條畷市を自社便エリアとさせていただいております。その他の地域のお客様には申し訳ございませんが、宅配業者を利用しての全国配送でのレンタル布団のご注文をお願いしております。企業様の貸し布団配送地域に関しましてはご相談くださいますようお願い致します。

     

     

    Q:キャンセルってできるの?キャンセル料は?

    A:自社便の方は配達日前日の営業時間内にご連絡いただけますようお願い致します。その場合キャンセル料はいただいておりません。全国配送をお選びいただいているお客様には発送日をご注文時にお伝えしておりますので、発送日前日営業時間内にご連絡お願い致します。発送されますとキャンセルはできかねますので、規定の料金が発生します。

     

     

    Q:お布団の柄ってどんなの? 選びたいのだけれど・・・

    A:お布団の柄のご指定はお受けしておりません。

     

    Q:貸し布団ってシングルしかないの?

    A:自社便エリアの方にはダブルサイズの布団のご準備もさせていただいております。ご相談下さい。全国配送では、配送用の袋にダブルの敷布団が入りませんので対応しかねます。シングル布団での対応のみとなります。

     

     

    その他の質問は よくある質問②よりご覧ください。

     

トップ一覧