旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 絶叫

    火曜サスペンスでお馴染み?東尋坊へ行ってまいりました。

     

    まずは遊覧船。波が高いと欠航になってしまうので向かう途中にもホームページチェックしてレッツゴー‼

     

    本来の出航は東尋坊のところですが少し波があるので三国サンセットビーチ乗り場から出発との事。着いたらあと5分で出航と言われて慌てて乗船。結構波の音がしてるような? 海辺やし、そりゃ普通やろと、乗り込んで出航。

     

     

    出航してすぐ波・波・波!!上下の揺れの凄いこと。女子の「きゃー」の声が響く、、、えーこれ普通?と思ってたらアナウンス

    「本日少し波が出てまいりましてアトラクションも兼ねての遊覧船になっております。2つ楽しめてお得ですね♡」

    やっぱり、、、揺れを楽しんでる人・遊覧船なのに目をつぶっている人・写メに夢中の人等色々で30分程の遊覧船楽しみました。

    IMG_4276 IMG_4275 IMG_4273 IMG_4263

    降りて今度は東尋坊そのものへ。遊覧船本日欠航の看板?ん?今乗りましたが?

    ホームページ見たら波が高くなってきたので本日これで終了と、、、一番やばいのに乗りましたか?

     

    で、本来の乗り場も見てきました。

    IMG_4281 IMG_4280

     

    いやいや無理やろ。穏やかならいけるん?めっちゃ階段急ですよ?

    入り組んでるからか波しぶきすごいし・・・・

    IMG_4279

    無理せずそこそこまで先に進んで絶叫絶景堪能( ̄∀ ̄)

     

トップ一覧