旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • リネンサプライと親心

    留学中の息子。普段から「構うな!」とのことで、干渉されたくなく意見もされたくないので、なかなか今何してるか教えてくれません。

    それでも日本にいる間は毎日顔も見るしそれなりに安心してましたが、海外となると時差もあり顔みるどころか声も聞けず・・・子離れできない身としては気になって仕方ない・・・

     

    一人で準備して住むところ決めて自立していると言えば頼もしいかぎりですが、どんなとこ選んだかも教えてくれない。

    で聞いた住所でマップ検索  へ~~おしゃれな街。素敵♡アパート名で検索するとホームページがある♡もちろん現地の言葉で書かれているから読めない⤵いえいえグーグル様ありがとう。翻訳使って日本語へ。多少のおかしな変換は無視しても内容は理解できる。

    Wi-Fi・管理人付き・朝食付き・冷蔵庫完備・勉強ルーム・大型モニターの団らん室

    《✓あなたは決して孤独を感じないでしょう。》のお言葉。

    でベッド・寝具・週一回のシート交換  シート?きっとシーツ交換のことね。寝具リース・リネンサプライまで至れり尽くせりや!ちゃんとしたところみたいで一安心ホームページって大事ですね笑

    旭寝具のホームページみてくださった方にも清潔そうで安心とご意見いただいております。

     

    で自炊もしてるみたいですが、調味料が合わない・お茶飲みたい・・・・と言われ小包送付。

    彼が欲しがった物は本当は持たせようと準備してたのに「邪魔や。むこうでなんでも買えるわ」といって持って行かなかったものですよ。でも速攻送ってしまう親ばか(いや馬鹿親やね)。

     

    郵便局の小型包装物2キロまでならリーズナブルに海外にも送れます。切手も使っていいとのことなので、昔からの余ってた切手総動員!

    郵便局の窓口の人ごめんなさい。めっちゃ計算させてしまいました。書き損じのはがきも切手に交換してもらって「貼っときま~す」って言われてお願いしました。

    届いた荷物写メしてもらったらこんな感じ

    IMG_4944 (002)

    いつの切手やねんってものまであります。息子よもういらん切手はないからね。

トップ一覧