旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • スタイリッシュな⁈便利グッズ

     

    うちで愛用している便利なグッズ♪たちをお披露目します。

    お風呂掃除スポンジ

    スポンジ2スポンジ

    バスルームを洗うスポンジの置き場所、意外に困りませんか?

     

    このスポンジ単純に穴をあけてくださっているだけなんですがこれ便利!パイプにヒョイとひっかけるだけで簡単。通気性もよいので、思ったよりお気に入り商品です。

     

    電池でロウソク

    ろうそく3 ろうそく2 ろうそく

    ↑こちらは単1電池2個で電気が灯されるというロウソク。まわりは本物のロウです!明かりが灯ると本物みたいです。

     

    タイマー付きですし、暗い家にかえるとロウソクの明かりが嬉しいもんなんです。

     

     

    珈琲スプーン

    スプーン縦スプーン

    このスプーンのネック、歪んでますよね。これマグカップの飲み口にひっかけておけるんです。朝起きて、家族のインスタントコーヒーを取り分け準備しておき、自分の分にお湯を注いでかき回したあとの次の人へのバトンでのスプーンの置き場所に困らないんですよね~

    スプーン4

    お客様用のソーサ付カップではなく、日常で毎日活躍してくれている10年ほど愛用しているお気に入りスプーンです。

     

     

     ❹つまようじ入れ

    つまようじ つまようじ2 つまようじ3

    こちらは上げ下げするとバンザイして爪楊枝が1本でてくるシステムになっているのですが…ゆっくり上げ下げしないと楊枝があがってこないし、ひっかかるしで。笑

    ちょっとしか収納できないしで、どーも面倒なんですよね。今では、棚の奥にしまい込んでるグッズとなっております。

     

トップ一覧