旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • インドア生活

     

    東京五輪も延期されることになりました。今の時期は学生さんたちのクラブやスポーツ試合などで、合宿布団の注文が多数あり弊社も賑わっているのですが、今年の予約はキャンセルとなってしまい、寂しい春です。

     

    この社会状況のなか、どうお過ごしでしょうか。社内での声は「けん玉を買って練習してる」「懐かしのWiiで体を動かしている」「筋トレ」など過ごしかたは様々。私もここの所お出かけ控え生活をenjoyしています。というか楽しめるよう心がけています。

     

    おやつタイムのお菓子を家で作ってみようかなぁ‥なんて普段なら買い求めに出かけるはず。されど小麦粉、卵、グラニュー糖、マーガリンなら家にある。クッキーならなんとか作れるかと即挑戦!

    1BF9CD63-38FC-417E-A262-AAB933613B0B

    硬いビスケットのような食感だけど、紅茶の葉を入れたクッキーがちゃんと出来あがって自己満足。

     

    めったと使わないソーサー付きのカップに紅茶を注いでティータイム。微妙にイイ気分 ♪ ウイルス感染防止の自粛で家族パーティーを開くのもいいかもしれませんね。

    F2EC5E5D-28E2-44EB-8B86-4EACBC8281A9

     

    時間に妙に余裕があると、普段忘れ去られているものがふと目に映ったり思い起こされたり。

    机に並べてある「大人のぬり絵」が目に入る。
    やってみようじゃない

    B15CF52E-45DD-4FA5-8409-E10B52A3055B

    置き去りにされたもの、後まわしにしていたこと、いつかやりたかった事、色々あるもんです。しかしながら本音は、なりふり構わず行きたいところに行きたい今日この頃です。

トップ一覧