旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • Apple Watch

     

    愛用の腕時計代わりに1週間アップルウォッチをつけてみました。

     

    9月に新しく追加されたステンレス製ケースのスポーツバントのモデル38を購入しました。

     

    ディスプレイはサファイアクリスタルです。

    アップルウオッチ旭寝具レンタル

    文字盤にカスタムで4文字まで入れることができるので、旭寝具といれてみました。笑

     

    まだまだ全部を使いこなしてはいないのですが便利だなぁと感じることはメールやLINE。

     

    受信するとアップルウォッチがすぐにアラート(ブルル)でお知らせしてくれます。

     

    iPhoneを持ち歩いてない時でも即時に既読することができるし返信もできちゃいます。

     

    カバンにしまい込んだiPhoneへの着信も手首ですぐに気づくことができるのは安心。

     

    まだ使ったことのないマップの道案内や電車乗り換えアプリも腕時計で見ることができるのは便利そうです。

     

    ただ、普段は電源がおちていて真っ黒。時間をのぞく動作をすると時計が表示されます。

     

    ズーッと動かず時間を眺めておくことが出来ないのはちょいと不便な時もありそうな。

     

    まだまだ未知ですが、つけ心地もよく、時計+αがついているのはイイ感じ。

     

    iPhone同様、AppleWatchも指紋跡が気になりますが(泣)お気に召しております。

    アップルウオッチ旭寝具レンタル.jp

    ディスプレイ

    アップルウオッチ旭寝具レンタル布団

    充電はこんなかんじ

    充電はやっぱり毎日しなくてはならないですね

     

     

     

トップ一覧