旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • 行ってきました!体感型映画4DX

     

    少し前のことになりますが「ジラシック・ワールド」を4DXで体験してきました!

     

    4DXとは、映画のシーンにあわせて座席が動いたり、風や光、におい、水しぶきまで飛んできたりします。自分自身が体験しているように映画を観ることができます。まるでアトラクションのようでした。

     

    4DXとは

     

    ※料金は通常1800円+1000円+300円(3D作品)+めがね代100円=3200円

    <コロナシネマワールド 大垣店にて>

    ※次に、ひざ・足元には荷物を置けないので無料の専用ロッカーへ預けます。

    ※劇場のお姉さんのご説明・注意事項があり、わくわく感いっぱいで映画がスタート

     

    大きな景色のシーンがゆっくり空へ昇っていく感じでなんとも気持ち良かったです。だがだが、恐竜たちの走る場面となると、ゆれるゆれる、動く動くで座席から何回ずり落ちかけお尻の位置を戻したかわかりません。

     

    水もけっこう顔にかかっちゃいますね。エンドロールの頃には、もうくたくたになっておりました。

     

    肝心のストーリーといいますと…どうでしたかね?!2Dで鑑賞した事務員さんに感想をきいてみましょう!

     

    私:ジラシック・ワールド どうでしたか?

    事務員:ジラシック?ジラシックじゃないかな。

    私: えーぇぇーっ・・・そうなん!?ジラシックて思い込んでました。汗

     

     

    ジュラシック・パーク

     (1993年公開)

    ロスト・ワールド/ジュラシック・パークⅡ

     (1997年公開)       

    ジュラシック・パークⅢ

     (2001年公開)

     

    えーーっ。私22年前の「ジュラシック・パーク」から間違えてたんですかぁぁ

    なんてこっちゃ。汗

     

     

    続けてマッドマックス「怒りのデス・ロード」の4DXも観る予定で購入済みでしたが、諸事情があり急に帰路へ急ぐはめとなりました。涙

     

    観たーい

     

     

     

トップ一覧