旭寝具

一覧(株)旭寝具からのお知らせ!!

  • ダブルネットワーク

    新名神高速道路 川西~神戸JCTがつながり名神ダブルネットワーク始動しました。

     

    旭寝具は交野市にありますので神戸や姫路方面へお伺いするときの渋滞緩和になるルートで、お客様とのお約束の時間にやきもきすることが少なくなるのではないでしょうか。

     

    で、私配送はいたしませんが、ちょっと嬉しがりの精神がむずむず、、、用事もないのにドライブに行ってまいりました。

    ニュースでもやっておりました宝塚北サービスエリアが今回の目標( ´∀` )

    IMG_3270 IMG_3282

     

    できたてほやほやキレイ・ゆったり

    3月18日15時開通初日はこちらのサービスエリアすごい渋滞で入るのに数時間かかったとか、、、

    時間を見計らってレッツゴー。夕方だったのですんなり入れました。

     

    トイレが最近工夫されてきている手洗い場が真ん中に設置された混雑緩和型

    着替えできるスペースもあるしパウダーコーナーの椅子も豪華

    さすがにトイレは撮影するのがちょっとなのでお見せできませんが、、、

    メインとサブがあってメインのほうは豪華絢爛って感じ鏡も宝塚歌劇を意識されてるのでしょうか。

     

    宝塚歌劇といえばタカラジェンヌさんの着た衣装が展示されていたり、

    IMG_3293

    手塚治虫先生にちなんであちこちに、、

    IMG_3292 IMG_3291 IMG_3285

     

    フードコートあまりの混雑のためえらいさんぽい方が数人でお客様の誘導してくださってました。

    IMG_3295 IMG_3294 IMG_3280 IMG_3279

     

     

    今は混雑しているので無理でしたが、ウエルカムゲートから入れば高速道路に入らなくても利用できるそうです。

     

     

トップ一覧